« [占い] 【日替わり】 違う世界のお話。 | メイン | [小説] ツッコミたくなる会話【合作】 »

[小説] 〜パート2〜 タクト君の彼女は特サの美少女でした 【学校のカイダン】

[小説] 〜パート2〜 タクト君の彼女は特サの美少女でした 【学校のカイダン】」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも、ミリです(*´ω`*) 今回はあの須堂君の彼女編のパート2、タクト編です(。-∀-)ニヒ♪ 特サの夢主ちゃんがタクト君と恋におちるお話です(((o(*゚▽゚*)o))) 波留や夏樹などライバルもたくさん… さぁ、夢主ちゃんはどうやってタクト君と恋におちるのでしょー♪ まだ見てなぁい!!という方はお時間あればそちらも見ていただけると幸いです(*^^*) こちらは以前の須堂君編のアンケートの2にします♪ でゎでゎ、夢の国へ行ってらっしゃい…

早速みてみよう

About

2015年01月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【日替わり】 違う世界のお話。」です。

次の投稿は「[小説] ツッコミたくなる会話【合作】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い