« [小説] ワタナベマホトができるまで(>_>?)222 | メイン | [小説] 【漫画】ノラシエル【オリジナル】 »

[小説] ワンランク上を目指す小説の書き方

[小説] ワンランク上を目指す小説の書き方」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも01號(イチゴウ)と申します! 夢小説、オリジナル小説をうまく書きたいと思っているのになかなか書けない、 そんな思いをしたことはありませんか? ぜひ、新しく小説を作る方は勿論、そうでない方も小説を書くコツを一緒に学んでいきましょう! 私自身も2年ほど前こちらでいくつか別名義で小説を書かせていただいたことがありますが、 今になって読み返してみると恥ずかしいのなんの、立派な黒歴史になりました(白目) そんなわけで、一般に発売されている文庫本などから私自身が得た小説を書くためのヒントを書いていきたいと思います! そして皆さんとも小説を書くコツを共有していけたらなと思います! (ちなみに私はワープロの方で現在小説を執筆、推敲中です。) 私自身が得た、感じたものなので中には正しくないものもあるかと思います。見つけたらコメントで一報よろしくお願いします。 ※初歩的なものも多数書いていくつもりですので、既に知っている、こんなの常識だと思う方はブラウザバックを推奨します。

早速みてみよう

About

2015年01月30日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ワタナベマホトができるまで(>_>?)222」です。

次の投稿は「[小説] 【漫画】ノラシエル【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い