« [小説] 〜私立真神学園〜【生徒募集中】 | メイン | [小説] 愛 さ れ 転 入 生【学校のカイダン】 »

[小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています3章【3】

[小説] クールな彼はジョーカーと呼ばれています3章【3】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんばんは 前の作品では思ったよりも遠足編が長引いてしまいました 次は何書こうかなぁーなんてネタが浮かばない状態です リクエストとかないでしょうか? あとは十二神将たちの絵を描いてみたいなぁなんて思ったり 十二神将の絵は永久に募集してるので( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ そしてお知らせ♪ 今はこの作品をメインに書いてるんですがサブメインで新しい作品を作りました 他の作品を更新しろって話なんですけどね? とゆうことでこれからこのシリーズ、そして、新作、あとは人格ゲーム、その少女はどうやら傍観者な様でを更新して行きたいと思います 他の作品に関しては一度、更新停止にさせてもらいます 区切りがついたら更新していくのでよろしくおねがいします そして、こちらが新作です↓↓ (link:全力ガール!!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2ac81e401643/)

早速みてみよう

About

2015年02月08日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜私立真神学園〜【生徒募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 愛 さ れ 転 入 生【学校のカイダン】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い