« [小説] 【漫画】えふ×えふ【愛するもの】 | メイン | [小説] 手羽先とシャーペンとスケッチブック »

[小説] あのイケメン5人は受験生になっちまったようで、

[小説] あのイケメン5人は受験生になっちまったようで、」が話題となっています!

作者さんの説明
吾輩は受験生である。 名前はもうある。緋(ひいろ)である。 イケメン日常シリーズを書き続けて、もう半年になることだけは覚えている。   …ヤバいwwこの先の文章分かんないwww(( 夏目漱石の「吾輩は猫である」をパクったつもりが、 本当の文章分かんなくなるって言うねwww(( ハイどうも!緋です!! 受験中なので更新はしてません!!ww この作品はどんな作品かって?? …。   …詳しくは、第一期で!!((CMか   うん。5人のイケメンがバカやってる日常を書いたものなのだよ。((殴  

早速みてみよう

About

2015年02月15日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【漫画】えふ×えふ【愛するもの】」です。

次の投稿は「[小説] 手羽先とシャーペンとスケッチブック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い