« [占い] あなたは誰になんと言われる?part2イケメン君とLoveたいむ♪ | メイン | [小説] 学校のカイダン小説プラチナのかわいいこ! »

[小説] Intoxication 《Short Story》

[小説] Intoxication 《Short Story》」が話題となっています!

作者さんの説明
Intoxication 《Short Story》 作者:椿綾音 イラスト:ポン虎 ―――――*――――― 「女なんて面倒だ」 これが一槻の口癖。 けどあたしは知ってる。 一槻がそうやって言う理由。 「また振られたぁ」 好きになったオトコは結衣を裏切る。 傷付いてなお、また恋をする。 なのにこいつは汚れない。 33歳訳あり独身オトコ、一槻と 恋愛体質で失恋体質な女子大生。 近くて遠い二人が、通じ合うまでのお話。 ――――*―――― どうもこんばんは! 椿です! 初めましてな方も、お久しぶりな方もいらっしゃるかと思います^^ このたびオリジナル作品公開させていただくこととなりましたっ。 一番初めは、王道ラブストーリーで! 次は甘酸っぱい青春のにしようと、脳内ではもう完結しております。笑 これ需要あるのかなぁ・・・読んでもらえるかなぁ・・・ と、びくびくしつつの公開です!笑 女の子だけ名前が変えられます^^ いっぱいきゅんきゅん詰め込みました! よろしくお願いしますっ((/∀\*))

早速みてみよう

About

2015年02月07日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたは誰になんと言われる?part2イケメン君とLoveたいむ♪」です。

次の投稿は「[小説] 学校のカイダン小説プラチナのかわいいこ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い