« [小説] *都道府県短編集* | メイン | [検定] あなたは有名人になれるかっっっけんてぇ! »

[小説] 安井さんはパパでした…?!part2

[小説] 安井さんはパパでした…?!part2」が話題となっています!

作者さんの説明
___________ ドタバタ家族が生み出す ほんわかする日常をのぞきみします? あれから仲良く暮らす事実上の家族が 正式な家族になるまでのお話だよ! 運動会に授業参観、保育園の送り迎えにー 休日は家族サービスに お仕事ではMCの立ち位置で 大急ぎな安井パパは 大好きな母さんとボクと一緒で 今日も幸せそうです!! ________________ part2来ましたねえ! とりあえず完結して一安心でしたが 新作を作ってしまい いちごぽっきーが ドタバタコメディ化してます…!!笑 のんびりゆっくり更新中

早速みてみよう

About

2015年02月25日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *都道府県短編集*」です。

次の投稿は「[検定] あなたは有名人になれるかっっっけんてぇ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い