« [小説] 果てしない線路の向こう側。 | メイン | [検定] 貴方はどのくらい男子を寄せ付ける?検定しますよ!【女子限定】 »

[小説] ありふれた復讐の話【オリジナル・裏切り?】

[小説] ありふれた復讐の話【オリジナル・裏切り?】」が話題となっています!

作者さんの説明
流行に乗って裏切りモノを書いてみました。 ハッピーエンドかどうかは読み手次第かもしれません。 裏切りって言って良いのかも読み手次第かも。 二次創作の裏切り大好きな人に読んでほしいです。 胸糞悪くなる表現が出てくる可能性が大です。 苦手な方は退避してください。 これを読んだ後にいかなる感想を抱かれても、 こちらは責任を負うことができません。 自分の身は自分で守ってください。 なお、これは続き物となっております。

早速みてみよう

About

2015年02月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 果てしない線路の向こう側。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はどのくらい男子を寄せ付ける?検定しますよ!【女子限定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い