« [検定] 貴方はどのくらい男子を寄せ付ける?検定しますよ!【女子限定】 | メイン | [小説] やらかしました。イラスト集 »

[検定] 貴方は何フェチがいいか!占うよ!?

[検定] 貴方は何フェチがいいか!占うよ!?」が話題となっています!

作者さんの説明
俺)久しぶりでござんす← ナイトメア(元々ピコ)でござんす← 友達)放置され続けた架空のキャラクターでお馴染み"友達"です。 俺)今回は!? 友達)お前は何フェチ?? 俺)か占います。 友達)マジで久しぶりだからgdgdだけど…? 俺)よろしくっすw 俺、友達)では!!!

早速みてみよう

About

2015年02月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどのくらい男子を寄せ付ける?検定しますよ!【女子限定】」です。

次の投稿は「[小説] やらかしました。イラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い