« [小説] やらかしました。イラスト集 | メイン | [小説] 私の周りの人はこんな人 »

[小説] 漫画家目指して三千里

[小説] 漫画家目指して三千里」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも蘭世です。 普段は夢小説書かせてもらっているのですが、 今回はのんびりイラストを投下していこうかと 思ってます(もちろん小説を書きながら)。 一応漫画家志望なので、 暖かい目で見ていただけたらなと思います。 アドバイス等何でも受け付けます。 宜しくお願いします。

早速みてみよう

About

2015年02月07日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] やらかしました。イラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 私の周りの人はこんな人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い