« [小説] 好きやねん。おまえのこと。4 Daiki.S | メイン | [小説] プラチナのお姫様【学校のカイダン】 »

[小説] ケンチャナ....

[小説] ケンチャナ....」が話題となっています!

作者さんの説明
************ ありがとう。 私は君がいるから生きているんだ。 こんなはずの人生じゃなかった....。 なんで?神様...私が何をしたっていうの? あと1か月...1か月でもいいから...私に時間をください。 ************ 主にテテグクジミンが登場します。 前置きが長いかもしれません..TT 文章力があまりないですが宜しくお願いします! 二作目はこちらになります http://uranai.nosv.org/u.php/novel/btssst2/

早速みてみよう

About

2015年02月12日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好きやねん。おまえのこと。4 Daiki.S」です。

次の投稿は「[小説] プラチナのお姫様【学校のカイダン】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い