« [検定] あなたは危機から逃げられるか!? | メイン | [小説] 虹 »

[小説] *あいすくりぃ〜む* 【オリジナル】

[小説] *あいすくりぃ〜む* 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
「姉さん、好きだよ」 「お姉ちゃん!大好き!」 「姉ちゃん、好きだぜ………//」 「姉貴、す…好きだ…///」 「おねぇ〜ちゃん♪好きだよ♪」 「姉さん、好きだバーカ!//」 「お姉ちゃん、あいらぶゆぅ!」 私は一番の姉 そして 姉を愛する7人の弟 ーーーーーーーーーーーーー ーーーーー *チーズケーキ*です 初めましての方は初めまして 初めてオリジナル作品を作りました 私は妹とがいます それで、私は兄とか姉がほしいんですよ…………… 私は姉になりたくないw 無駄話すいません…… 今回は夢主が一番の姉で 7人の弟がいます それでその弟さんたちは姉を愛します いわゆるシスコンかな… シスコンであってる…? 詳しくは内容で……… 感想などありましたらコメよろしくお願いします では……↓

早速みてみよう

About

2015年02月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは危機から逃げられるか!?」です。

次の投稿は「[小説] 虹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い