« [小説] (∩^o^)⊃━☆゚.*はるなとりおとはにぃのイラスト集・。 | メイン | [小説] 貴「読んでくれないか。」バ「こんな駄作者のなんて読まなくていいぞ♪」涙「バンさん…傷つきました。((嘘」キ「バン。作者が困ってるだろ。」涙「キング貴方は天使ですか!嫁に欲しいです。」← »

[小説] 綺麗になりたい子のための美容教科書3♪

[小説] 綺麗になりたい子のための美容教科書3♪」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方初めまして!kyokaです! なんとpart3に行きました! 前回の2作品の評価等をしてして下さった方ありがとうございます! 本当のことを言うとpart2の最後にも書きましたが、part2作って part3に来るまで約6か月もかかってしまったので、今回はちゃんと 更新できるよう頑張ります。 ________________ part3からは、おすすめ美容グッズも紹介しようと思います! ____ 作品の荒らし&悪口は絶対にしないでください。 言いにくい相談や、困っていること等あれば、ボードでも 平気ですので、気軽にどうぞ。 コメント欄でも平気です。 では、綺麗になれるよう頑張りましょう!

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い