« [小説] 某バレーのうらぎりばかり書いてキャラを悪者にするのが大好きな八丁味噌さんへ | メイン | [小説] 今頃ごめん。【Ren.N】 »

[小説] 復讐委員会【一人と独り】

[小説] 復讐委員会【一人と独り】」が話題となっています!

作者さんの説明
復讐委員会─?─ 『───私は、弱くなんかない!!!』 必死に、声を出す少女。 彼女の叫びは、悲痛は届くのか。 少しずつ歩み始める。 過去から───未来へ。 雨の中、啜り泣いていた少女は止まっていた。 恐かったのだ。 【一人】が。 いつも、いつも【二人】だったから。 でも、彼女は知ったのだ。 【一人】と【独り】は違う事に。 自分は【一人】 【独り】じゃない。 『───負けない。私は独りとは違う!』 雨は止み、空が晴れていく。 いつまでも、いつまでも果てしなく広がる空。 それは彼女を優しく包み込んだ。 ────────────────── 復讐委員会続編を作ったネリエル@リリスです(´・c_・`) ここまで来れたのも一重に皆様のお陰! この場を借りて、御礼を言いたいと思います。 本当にありがとうございます。 皆様のコメント等に元気付けられました。 感謝仕切れない程に。 そして、これからも宜しくお願い致します。 まだまだ、未熟者な私ですが精一杯頑張ります。 それでは、お話の方へどうぞ。

早速みてみよう

About

2015年02月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 某バレーのうらぎりばかり書いてキャラを悪者にするのが大好きな八丁味噌さんへ」です。

次の投稿は「[小説] 今頃ごめん。【Ren.N】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い