« [小説] 天使と悪魔の恋愛事情 | メイン | [小説] 【リク募集中】マジ乙なスケッチブック。 イラスト »

[小説] 一般庶民がゴウセルの彼女?!【七つの大罪】

[小説] 一般庶民がゴウセルの彼女?!【七つの大罪】」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんは!← あむぽんでぇす← 今回はニ作品目何ですか… 掛け持ちなんですよね!ww なので更新がとてつもなく遅くなります! 亀より遅いかも... そして七つの大罪の何ですが七つの大罪はアニメしか見たことないんですよ! だから、口調とか可笑しくなる可能性が高いです! もし、可笑しい所があればいってもらうと嬉しいです! そして、評価ありがとうございます! 嬉しすぎて涙が出ました(((殴 では!読んでください!

早速みてみよう

About

2015年02月24日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 天使と悪魔の恋愛事情」です。

次の投稿は「[小説] 【リク募集中】マジ乙なスケッチブック。 イラスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い