« [小説] 好きって何 | メイン | [小説] イメ画描きます。 »

[小説] カタヲモイ。2

[小説] カタヲモイ。2」が話題となっています!

作者さんの説明
あにょはせよ〜! 作者の妄想をぐだぐだ書いてるうちに カタヲモイ。2にきちゃいました。 文章力がなくて読みにくかったりする点もたくさんあると思うんですけど よかったらもう少し作者の妄想にお付き合いくださいませ! ⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏ このお話はiKONちゃんとの 高校生活のお話です!! 完全な作者の想像と妄想で 出来上がる作品なので 人物設定がめちゃくちゃですが ご了承くださいませ。

早速みてみよう

About

2015年03月04日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好きって何」です。

次の投稿は「[小説] イメ画描きます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い