« [小説] 絶望世界の国から逃げ出せ【募集中】 | メイン | [占い] 【自重無し】貴方は将来幸せになれるのか!!! »

[小説] 私が入学した高校はなんと男子校!?2【歌い手】

[小説] 私が入学した高校はなんと男子校!?2【歌い手】」が話題となっています!

作者さんの説明
父の仕事で私は引っ越した。 時期は春、入学の準備をする時期。 私はワクワクしていた…あんなことがまだ、おこると…わからなかったから…。 ********************** 紅雷です! 続編ですよ!続編!ひゃー!!← 緊張なうです← *注意* ・更新スピード亀。 ・作者は96loveのため、男歌い手の口調迷子です。 ・自分の好きな歌い手が出ないかもしれません。 出るであろう歌い手 ・天月、そらる、歌詞太郎、まふまふ、クプラ、詩人、コゲ犬、vip店長、96猫 その他……… それでもokなかたはどうぞ! コメントの方の名前たまに(+∀+)レトルトになります!まぁ、基本紅雷ですが… 前→http://uranai.hosv.org/u.php/nove//utaitelove96/

早速みてみよう

About

2015年03月21日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 絶望世界の国から逃げ出せ【募集中】」です。

次の投稿は「[占い] 【自重無し】貴方は将来幸せになれるのか!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い