« [小説] 中一のオタクがイラスト集を作ったよ! | メイン | [小説] やっぱりキャラクターデザイナーになりたい奴のイラスト集 »

[小説] 2回目の初恋.Akito 2*

[小説] 2回目の初恋.Akito 2*」が話題となっています!

作者さんの説明
『大きくなったら 俺と結婚してくれへん?』 あの頃 手を繋ぎあって誓い合った私たちは どうしてあんなに、素直でいれたのかな? 私は、わかっていなかった。 本当に人を好きになるって意味を 2回目の初恋が 苦しくて辛いとしても 照史くんのことを想って ながした涙は嫌いになれない。 1回目の初恋が終わる時 私はまた、あなたに恋をする。 初めての方はこちら http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yuki516sk4/ **** どうも!作者の優衣です! 思いつきで書き始めた この作品ですが! たくさんの人に支えられて Part2にまできました! 本当にありがとうございます! 高評価.感想.お気に入りも! ありがとうございます(*^^*)v 皆さんのおかげで更新頑張れます泣 そして...! 照史くんmainで書いているつもりなのに... 望くんの方が、めっちゃでてきます泣 お許しください泣 これからの 『2回目の初恋.Akito2*』を よろしくお願いします(*^^*)v

早速みてみよう

About

2015年03月28日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 中一のオタクがイラスト集を作ったよ!」です。

次の投稿は「[小説] やっぱりキャラクターデザイナーになりたい奴のイラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い