« [小説] 仮面彼氏。仮面友達。-Nozomu.k- | メイン | [小説] 【制服戦争】企画【参加させて頂きました】 »

[小説] CLUB

[小説] CLUB」が話題となっています!

作者さんの説明
今日も見せつけたりして何がしたいんだろ?俺、、。 ただお前の視界に少しでもいたいんだーーー。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* はじめましてmusa4です。 書いてみたくなりました。 FさんとKさんのお話です。 亀更新ご了承ください。 文章能力皆無です。 ピンク系苦手な方は回れ右してお戻りください。 ノンリアル。ただの妄想。 苦情等あるかもしれませんが、先に謝りますのでやめてください。 ごめんなさい← 生ぬるく見守っていただければ幸いです。 musa4

早速みてみよう

About

2015年03月07日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 仮面彼氏。仮面友達。-Nozomu.k-」です。

次の投稿は「[小説] 【制服戦争】企画【参加させて頂きました】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い