« [小説] 弟へ※((小説じゃないですごめんなさい) | メイン | [小説] 塾組が幽霊退治してみたったー 【怪談を笑い転げながら撃退してみた←】 »

[小説] II 君の罠 ≠ 僕の罠 -S.Daiki-

[小説] II 君の罠 ≠ 僕の罠 -S.Daiki-」が話題となっています!

作者さんの説明
. . 「 でさ 、 どんな関係なん 」 明らかになっていく 過去 と 誰かの裏の顔 。 まだ 誰も気づかない 。 気づけなんかしない 。

早速みてみよう

About

2015年03月17日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 弟へ※((小説じゃないですごめんなさい)」です。

次の投稿は「[小説] 塾組が幽霊退治してみたったー 【怪談を笑い転げながら撃退してみた←】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い