« [小説] 【刀剣乱舞】ス ズ ガ ナ ッ タ 。 | メイン | [小説] ホグワーツ完璧少女だって恋をします。 »

[小説] No More Cry

[小説] No More Cry」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして。蓮です。 今回は超特急の小笠原海くんメインで書こうと思っています。 たまに超特急メンバーを登場させようと思っていますが、 ほとんどはみんな高校生で芸能界にははいっていない設定でいきたいです。 ____________________________  今でもはっきり覚えている。 決して忘れることのない、 忘れることのない、あの日を... ザーザーと俺に容赦なく振り続ける雨は 俺の心に大きくあいた穴を埋めるかのように 俺の涙のように激しく降っていた。 風が強くどしゃぶりの雨の中俺たちは別々の道を進んだ

早速みてみよう

About

2015年03月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【刀剣乱舞】ス ズ ガ ナ ッ タ 。」です。

次の投稿は「[小説] ホグワーツ完璧少女だって恋をします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い