« [検定] あなたはかっこいい系女子!? | メイン | [小説] たまにいるうざい奴 »

[小説] 【最俺】どS俺様系キヨと、ドMなお嬢様系ガール【キヨ】

[小説] 【最俺】どS俺様系キヨと、ドMなお嬢様系ガール【キヨ】」が話題となっています!

作者さんの説明
はいおはこんばんにちわ! 勢いで作っちゃいまs((殴 大体ギャグになりそうです。 シリアス書くと大変なことになりますので…ww はい。ここでちょっと注意 ・((キリッ、や((ニコッ、などの文字、または♥、☆などの記号 多分バンバン使っていきます! 苦手な方はUターンおk? キャラ崩壊…ていうかキヨさんのキャラバリバリ崩壊してます もう「おい、こいつ誰だよ」状態です。 脳内でキヨ様ヴォイスに変換しながらお楽しみください なお、キヨ様の年齢設定は高校2年生と… 物凄く若返っております。もちろん、最終兵器俺達の皆様にも出ていただこうかなと思っています ↑のように、年齢操作バリバリありますんで そうゆうの無理ッス。って方はUターンでおなしゃす。 誤字や、なんかここおかしくね?と思ったところは コメントでお願いします 前置き長くてさーせん!行きやっす!

早速みてみよう

About

2015年03月30日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたはかっこいい系女子!?」です。

次の投稿は「[小説] たまにいるうざい奴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い