« [小説] 【弱ペダ】真波くんの恋愛事情。2【真波山岳】 | メイン | [小説] 【獄都事変】獄卒飼いはじめました【逆トリ】 »

[検定] これで貴方も二次元に?!貴方にぴったりのトリップ方法調べます!!

[検定] これで貴方も二次元に?!貴方にぴったりのトリップ方法調べます!!」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんにちは〜…… 皆のアイドル白うさでっす☆彡.。 今回は二次元に行きたい人のための 検定でございま〜す(^ω^) 質問の数は全部で10! 多いですね〜w頑張ってくださ〜いwww トリップ方法は、6、7通り…位あります! ……多分(´^ω^`;) 点が高いほど、成功率の高いものを 書きまっす(危険なのもあるかも) これもお願いします↓↓↓ http://uranai.nosv.org/u.php/q/siro2001411/ ハ○キュー!!の検定です! こっちも↓↓↓ http://uranai.nosv.org/u.php/day/siro2001411/ ハ○キュー!!の日替わりです! 【※注意※】 ・トリップ方法の中には危険なものや、気分が 悪くなるものも含まれてる(頭痛、目眩など)… …ので実行する際には十分に気を付けて やって下さい! ・必ずトリップ出来るわけではないので…… 貴方の気持ち次第ですw ・荒らしとかわざと批判する……など、 見る人の気を悪くすることは書かないよう お願いします(^ω^) ・低評価を押すなら、ここを良くしたらいいよ とか アドバイスをお願いします! などの事が守れる人はどうぞ!(∩´。•ω•)⊃

早速みてみよう

About

2015年03月01日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【弱ペダ】真波くんの恋愛事情。2【真波山岳】」です。

次の投稿は「[小説] 【獄都事変】獄卒飼いはじめました【逆トリ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い