« [小説] 【七つの大罪】その少女、大罪人 | メイン | [小説] 切り絵とイラストが趣味な中2 »

[小説] 私の青春に恋愛は無い【オリジナル】

[小説] 私の青春に恋愛は無い【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん、はじめまして!  シリョクケンサと申します! このアカウントでは、初めての投稿で つたない文になると思いますが、 どうぞ最後まで、見守って頂ければ幸いです! 文才の無さと、語学力の無さは 私の小説を読めば分かると思いますが ホントに酷い出来になると思います。 今の私に改善出来る所が有りましたら コメントを送って下さい!改善します! もちろん、普通に感想も待っていますので お気軽に送って下さいね! それではどうぞ、お楽しみください!!

早速みてみよう

About

2015年03月02日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【七つの大罪】その少女、大罪人」です。

次の投稿は「[小説] 切り絵とイラストが趣味な中2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い