« [アンケート] ラブライブ!!のなかで誰が好き!? | メイン | [小説] 【オリジナル】ゲーム内架空恋愛依存症。 »

[小説] 楽しい!!心理テスト&深層心理集♪

[小説] 楽しい!!心理テスト&深層心理集♪」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方初めまして。kyokaです! 今回は心理テストと深層心理を書いていきます! 心理テストとかは意外と当たるんですよね! 自分のことが分かるのは楽しいです・・ やったことない人も是非やってみてください! ・恋愛系 ・性格系 ・その他 で主に書いていきます! そして、いつも休日にしか作品を出さない作者が、何故休日じゃない 日に作品を出したかと言うと、今日作者の誕生日で、それに雛祭りですし! 記念に作ろうかなって思って・・ そんな理由で作りました・・・ 心理テスト、深層心理は楽しいので楽しんでいってください! もし、こうゆう心理テストしたいなってゆうのがあれば、コメントに書いてくだされば おkです! 無い場合はすぐ言いますので! 心理テスト&深層心理の結果もし良ければ教えてください(笑) では Let's go!!!

早速みてみよう

About

2015年03月03日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] ラブライブ!!のなかで誰が好き!?」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】ゲーム内架空恋愛依存症。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い