« [検定] 私とどれだけ気が合うか検定(=`・ω・)ゞビシィッ | メイン | [小説] 貴方の!イメ画を!描かせてください!《5》 »

[小説] もしもの想像世界

[小説] もしもの想像世界」が話題となっています!

作者さんの説明
もしもシリーズの小説版!! これは夢の中を自分で操れる、現実では臆病な子のお話。 ____夢が現実ならいいのに。 …そう思ってる限り 想像の世界は終わりませんよ? フハハハハハ…出しちゃいましたよ。 小説がでましたぁ! …うるさいですね。すまない。 楽しんでくれると嬉しい! 恋愛、友情、そこらへんありますw ではあなたも 想像世界へ。

早速みてみよう

About

2015年03月10日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 私とどれだけ気が合うか検定(=`・ω・)ゞビシィッ」です。

次の投稿は「[小説] 貴方の!イメ画を!描かせてください!《5》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い