« [小説] 塾で暇つぶしに書いた4コマ漫画 | メイン | [検定] もしもスパイだったら!? »

[小説] 君に内緒のあいらぶゆー。【荒北靖友】

[小説] 君に内緒のあいらぶゆー。【荒北靖友】」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして〜 はじめて小説を書くのでお初の人ばかりでしょうが笑 頑張って書きますので暖かく見守ってくださいな さて、作品についてですが私は弱ペダ歴低しでございます そしてアニメしか見ていなく 尚且つ地方で放送が遅れているので序盤しか見ていないという壊滅的な状態です ドーン 今DVDを必死に見ております。笑 pixivで得た情報を元に書きますので 変なところ、あれば教えてくださいな つたない文章ですが、どうぞ

早速みてみよう

About

2015年03月12日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 塾で暇つぶしに書いた4コマ漫画」です。

次の投稿は「[検定] もしもスパイだったら!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い