« [小説] 美術家族が現れた! どうする? | メイン | [小説] たからもの☆5 »

[小説] 【漫画】クラスにいた変な友人の話をする。

[小説] 【漫画】クラスにいた変な友人の話をする。」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりの方も、初めましての方もこんにちわ。 『俺』こと、名無しの権兵衛です。 初めましての方は、えっ、てなってますよね(笑)。 以前(といっても先月の話ですが)、 このサイトに「クラスにいた変な友人の話をする。」というページを立てさせてもらって、俺の高校時代の昔話をさせてもらいました。 実はその俺の話が予想以上に反響を呼びまして、一時期は殿堂入りなんてしたりもしたんですが… そこをたまたま俺の大学友達が見つけてくれたみたいで、なんと俺の話を漫画にしてくれるとの申請が! わぁびっくり。 …という訳で、今日までにいたるイキサツです。 あ 一応そのもとになった俺のページもURL貼っときますので、ぜひ覗いてみてくださいね〜。 はてさてあまりにトントン拍子に事が進んでいるので、俺自身もなんだか現実感が沸きません… 漫画、絵もとっても綺麗です(本人は下手と言い張っていますが)。 俺の昔話には勿体無いくらいで、とても光栄です。 漫画担当してくれる友人には本当に感謝感謝です。 まぁ、ごゆるりと見ていって下さい。 「【漫画】クラスにいた変な友人の話をする。」 PS,この話を、『変人』に捧げる。

早速みてみよう

About

2015年03月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 美術家族が現れた! どうする?」です。

次の投稿は「[小説] たからもの☆5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い