« [小説] ケンボウズの日常 | メイン | [小説] 【BROTHERSCONFLICT】I who am new 〜新しい私〜 »

[小説] 俺、お前に好きって言いたかったよ。【名前変換オリジナル短編集】

[小説] 俺、お前に好きって言いたかったよ。【名前変換オリジナル短編集】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは♪*。 彼方です! 無事高校受験を終え、自由しまくりの春休みを満喫しているところでございます^^ いやー、友達と遊び行ってるとき以外は、パソコンの前にいるか、読書中か、寝ているかですからね…← 課題が終わりそうもなく、かといってしようとも思えず… ま、高校入ったらなかなか書けないしと思って、新作作っちゃいました! 実は受験勉強中ずっと書きたいなーと思っていたジャンルです。あ、短編集です!! 病系で、少し恋愛・・・?(笑) あぁあたし恋愛系苦手なのに書けるかなー?!w 泣けるか分かんないし、切なくなるかわかんないし、どうなるかまじで分かりませんが…w 作品タイトルは最初のお話のタイトルとなっていますが、他のお話も書く予定ですので! また作者は医療に関しては無知ですのでご理解願いますッ^^; 病系苦手な方はUターンしてください・・・<(_ _)> そして宣伝にはなりますが、中学生の方は是非下の作品も覗いてくれると嬉しいです! (link:【中学生必見!】受験のいろは・勉強法のいろは:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanata76310/) では、どうぞお楽しみください…(^^♪ *コメ・お気に入り・お星様大歓迎です* 彼方。

早速みてみよう

About

2015年03月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ケンボウズの日常」です。

次の投稿は「[小説] 【BROTHERSCONFLICT】I who am new 〜新しい私〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い