« [小説] 隣の君に遊ばれ中 | メイン | [小説] あの後… 【梶裕貴】 »

[小説] アイクさんと1か月の恋愛事情。

[小説] アイクさんと1か月の恋愛事情。」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!祐希信者です! 今回はアイクさん落ちでやっていきます。 一応掛け持ちしてるので更新は1日に一回くらいかなー? って感じです。 すごく初心者なので温かい目で見守ってくれると嬉しいです♡笑 アンケート募集中! 見てくれた人は、評価&コメくれるとうれしいですねぇ笑 締切は、この小説がクライマックスにいったらかなぁ?

早速みてみよう

About

2015年03月27日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 隣の君に遊ばれ中」です。

次の投稿は「[小説] あの後… 【梶裕貴】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い