« [小説] 【イラスト】私立神華学園4 | メイン | [小説] 『 .. 変 身 せ − へ ん 、 ?』 »

[検定] あなたの景色!けんてー!

[検定] あなたの景色!けんてー!」が話題となっています!

作者さんの説明
さて、霜雪です。 とりあえず初めまして。 今回は、「あなたの心の中はどんな風景なのかっ!」 っていう感じの検定です。 ついでにそこで生活しているあなたのことも 少しだけ書いてみました。 意味わからんのは承知してます。 すみません。 たまに風景じゃなくなってます。 すみません。 唐突な思いつきで作っただけなんで ほんと謎の作品になりました。 3/30 まさかの順位(^o^)/ いえ、ありがとうございます。 少し、早い気もしますけどw それでは!どぞ!

早速みてみよう

About

2015年03月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト】私立神華学園4」です。

次の投稿は「[小説] 『 .. 変 身 せ − へ ん 、 ?』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い