« [検定] あなたはゴウセルの事をどれだけ知っているか!?検定 | メイン | [小説] 実はこいつ、絵が書けるらしいんだ……。【くるみパンのイラスト集】 »

[小説] 俺の後輩【男主】

[小説] 俺の後輩【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺の1つ下の後輩。 バレーが上手くて同じポジション。 2年の中じゃ飛び抜けて上手かった。 けど、彼もまた “天才” では、なかった。 ──────────────── 初めまして!轟。と申します。 今回は、及川さんの後輩 夢主の話です! 勿論、シリアスです((( 多分、短いです! 基本、及川sideです。 更新遅めですがよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2015年03月31日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたはゴウセルの事をどれだけ知っているか!?検定」です。

次の投稿は「[小説] 実はこいつ、絵が書けるらしいんだ……。【くるみパンのイラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い