« [小説] 暇を持て余しすぎた吹奏楽部員は2年になっちゃいましたっ!! | メイン | [アンケート] ▼続編に行きたいですか? »

[小説] 【スクスト】椿「この話は」全「ギャグ100%です/だよ」華「苦手な方は」真「ブラウザバック」沙「推奨です〜」

[小説] 【スクスト】椿「この話は」全「ギャグ100%です/だよ」華「苦手な方は」真「ブラウザバック」沙「推奨です〜」」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもこんにちは駄作者です((殴 ぐほっ、痛いから最後まで喋らせ((蹴殴 華「この話は、ギャグです。」 モ「駄作者の妄想で、出来ているので」 依「苦手な方は」 伊「ブラウザバック推奨だよ!」 初投稿なので、下手過ぎて分かりずらいと思いますが、それでも良いと言う方は 全「ゆっくり読んでいってね」 酷い!私のセリフが〜! 全「駄作者は、黙ってて!」 はい……

早速みてみよう

About

2015年04月07日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 暇を持て余しすぎた吹奏楽部員は2年になっちゃいましたっ!!」です。

次の投稿は「[アンケート] ▼続編に行きたいですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い