« [小説] 実はこいつ、絵が書けるらしいんだ……。【くるみパンのイラスト集】 | メイン | [小説] 99%の努力。 »

[小説] Share The WEST

[小説] Share The WEST」が話題となっています!

作者さんの説明
        ♪ 中間淳太 ♪ 高校3年生。ドSくん。仲間思い。 ♪ 濱田崇裕 ♪ 高校3年生。なで肩お馬さん。体はそんなに強くない。 ♪ 神山智洋 ♪ 高校2年生。ちょっと奇抜…。気がきく天使。 ♪ 桐山照史 ♪ 高校3年生。よく食べる。ほんと食べる。 ♪ 重岡大毅 ♪ 高校2年生。いたずらっ子。シャイな一面も。   ♪ 藤井流星 ♪ 高校1年生。ど天然。優しすぎ。 ♪ 小瀧望 ♪ 高校1年生。変態くん。意外に泣き虫。 ♪ 咲嶋(名前) ♪ 高校1年生。元いじめられっ子。みんな大好き。 もともと引っ込み思案な私の人生は この7人によって それはもうめちゃくちゃに それはもう最高に それはもう…他の誰にも渡せない かけがえのないものになる。       こんにちは! 作者のゆーり@虹色ジャス民です! この作品を読んでいただきありがとうございます! ほんとに感謝です。 この作品は作者2作目の作品となっております。 といってもまだ1作目も連載中なんですけど… その1作目は http://uranai.nosv.org/u.php/novel/11west11/ 助けてくれたんは君でした。 という作品です。 よかったら読んでみて下さい。 お願いします!  

早速みてみよう

About

2015年04月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 実はこいつ、絵が書けるらしいんだ……。【くるみパンのイラスト集】」です。

次の投稿は「[小説] 99%の努力。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い