« [小説] 【イラスト】私立神華学園5 | メイン | [小説] 【弱虫ペダル】姓なき少女2【箱学】 »

[小説] 悲劇のヒロインぶって。【学校編】

[小説] 悲劇のヒロインぶって。【学校編】」が話題となっています!

作者さんの説明
今晩は、作者のミユゥです。 こちらは (link:悲劇のヒロインぶって。【家族編】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Iy8uM1aS5/) の学校編、いじめについてです。 上記の作品に書きましたが、私は家庭の出来事と学校での出来事が繋がっていません。 なので、どうせなら分けた方が見やすいかと思い、分けることにしました。 恐らく私より酷いいじめを受けた方はたくさんいると思います。 そんな方からすれば、不快に思う作品かもしれません。 が、これは可哀想アピールをするための作品ではありません。 『悲劇のヒロインぶって』いた私への戒めの文章なのですから。 この作品を読んでどう思うかは千差万別…… ただ、為になると思ったなら読み進めて下さい。 これは私の弱さを断ち切る為の作品です。 自己満足の作品なのです。 その事を理解した上でお読み下さいませ。

早速みてみよう

About

2015年04月03日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト】私立神華学園5」です。

次の投稿は「[小説] 【弱虫ペダル】姓なき少女2【箱学】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い