« [検定] 貴方はアニオタか!?KYか!?それともコミュ症かぁぁぁ検定。 | メイン | [検定] パルスィの妬ましさ検定 »

[占い] 貴方は誰の家に行く?

[占い] 貴方は誰の家に行く?」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は誰の家に行くのかな? と「え?もちろんわっちでしょ?」 w「いやいや!俺っちゃろ??」 バ「俺ですよね??」 ア「自分……で……すよ…ね……?//」 よ「いやいやもちろん俺だろ?」 s「俺ですよねぇ?」 と「俺だって!ね?そうでしょ?(ニヤ」 ア「だ、だったら下で白黒はっきりつけましょう?」 ではどうぞ! **追記** 女の子verもして欲しい!って方はコメントで言ってください^^ できたら評価お願いします|ω・`)ヒョコッ

早速みてみよう

About

2015年04月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はアニオタか!?KYか!?それともコミュ症かぁぁぁ検定。」です。

次の投稿は「[検定] パルスィの妬ましさ検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い