« [小説] 【漫画】友達になって!広瀬くん! 【小説化させていただいた】 | メイン | [小説] あー、あるある。 »

[小説] 雨の彼と雪の私。【オリジナル・合作】

[小説] 雨の彼と雪の私。【オリジナル・合作】」が話題となっています!

作者さんの説明
雨の彼。 雪の私。 ――…雨と雪。思っている以上に仲良いようでそうでもないよ? 雪は雨に勝てない。 私も? ちょっと面倒事から一気に進む私の高校生活。 ‐‐‐‐‐ どうも、皆様檸檬茶です。 念願のリア友との合作……! まだまだ花が咲くどころか、芽も出ない私ですが、暖かい目で見守ってやって下さい。 クルミの文章を前に、元々霞んでる私の文が更に霞んでいますが、よろしくお願い致します。 トプ画担当しました! 近い内に書き直します!ペンタブ買ったので! ------- どうも、くるみです。 リア友でもある、檸檬茶との合作です* まだまだ未熟ものではありますがよろしくお願いします(>∀<)/ ------- *お願い* 荒し等は他のユーザー様に迷惑となりますので御遠慮下さい。 尚、コメント欄にて、チャット等も御遠慮下さい。こちらも、他のユーザー様に御迷惑が掛かります。 以上の事を踏まえた上でのコメント、心よりお待ちしております。

早速みてみよう

About

2015年04月06日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【漫画】友達になって!広瀬くん! 【小説化させていただいた】」です。

次の投稿は「[小説] あー、あるある。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い