« [小説] あー、あるある。 | メイン | [小説] I Love You. 2nd《Harry・Styles》 »

[小説] 【小説講座】心から面白い小説を書きたいと思っている方へ。2

[小説] 【小説講座】心から面白い小説を書きたいと思っている方へ。2」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 杉ノ音ミュ☆です(*・ω・)ノ 質問が多かったので、2を作って返すことにしました。 沢山の質問をありがとうございます! 初見の方は、こちら↓からお願いしますm(_ _)m http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syusetu-myu/ 前回に引き続き、作者は、 「なかなか人気が出ない」 「面白い小説が書けない」 「思ったように完結できない」 「後から読んだら恥ずかしすぎる」 などといった悩みをもっている方に、本作品を読んで頂きたいと思っています。 作者も同じ悩みを持っているので偉そうなことは言えませんが、せめて力になれたら……と(*´∇`*) それと、占いツクールでの書き方を主に載せます! それでもよろしければ、どうぞっ! ※あくまでも杉ノ音流です! ・

早速みてみよう

About

2015年04月06日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あー、あるある。」です。

次の投稿は「[小説] I Love You. 2nd《Harry・Styles》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い