« [小説] 【スクスト】椿「この話は」全「ギャグ100%です/だよ」華「苦手な方は」真「ブラウザバック」沙「推奨です〜」 | メイン | [小説] 暇を持て余した高校生の遊び »

[アンケート] ▼続編に行きたいですか?

[アンケート] ▼続編に行きたいですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
アンケート!! 取っちゃいます!! いちいちこんなもん作ってる暇あるんだったら番外編とか他の小説更新しろよ。 そう思った人は...まぁ正論だね(^ω^) でもね!今はそう言う気分じゃないんだ! (今現在4/7 午前3時) あれだよ!深夜テンションでキーボード打つの早くなってるよ! 今なら新作出せるかも(( ではでは!! 女子には手加減しろと学ばなかったのか? のアンケート御願いしゃす!

早速みてみよう

About

2015年04月07日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【スクスト】椿「この話は」全「ギャグ100%です/だよ」華「苦手な方は」真「ブラウザバック」沙「推奨です〜」」です。

次の投稿は「[小説] 暇を持て余した高校生の遊び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い