« [アンケート] ▼続編に行きたいですか? | メイン | [占い] 「魔王を倒せ」 と言われた時、貴方は? »

[小説] 暇を持て余した高校生の遊び

[小説] 暇を持て余した高校生の遊び」が話題となっています!

作者さんの説明
本日はお日柄もよく(キリッ…あれ、違う? 正門の桜が咲き乱れる今日の良き日(ドヤァ....これも違うか どーも桜歌です 題名ふざけました え?知ってるって?さーせん( 'ω') 実話です ノンフィクションです ちょくちょく更新です 私が嫌いな人はゴーアウェイ(ハァト((殴 ごふっ....それではどうぞ

早速みてみよう

About

2015年04月07日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] ▼続編に行きたいですか?」です。

次の投稿は「[占い] 「魔王を倒せ」 と言われた時、貴方は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い