« [検定] 貴方の魅力は? | メイン | [小説] 【終わりのセラフ】君を見つけに……【優一郎】【ミカエラ】 »

[検定] 君と俺は前世でどんな関係だったのか調べるぜ!

[検定] 君と俺は前世でどんな関係だったのか調べるぜ!」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも 作者の裕貴です。 えと、まぁ…タイトルの通り、君と俺は前世でどんな関係だったのか… 勝手に調べるぜ!ってことですw 俺も超能力者じゃないし、当たる確率はすげぇ低いと思うけど… …最後までやってくれよ? あ、それと…友達募集してるから、なってもいいよ!って人はコメントに書いてってくれ! 結果は5つあるから、全部知りたい人はチャレンジしてくれ。 …こんぐらいかな。 んじゃ、俺の質問に答えっててくれ。 ・

早速みてみよう

About

2015年04月07日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の魅力は?」です。

次の投稿は「[小説] 【終わりのセラフ】君を見つけに……【優一郎】【ミカエラ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い