« [小説] 【終わりのセラフ】君を見つけに……【優一郎】【ミカエラ】 | メイン | [小説] ★Change my vision★ 【名前変換オリジナル】 »

[小説] 【実況者】実況者様に迫られてみた

[小説] 【実況者】実況者様に迫られてみた」が話題となっています!

作者さんの説明
「(名前)はどーせ俺がいいんだろ?」 「(名前)ちゃん!!俺に身を委ねちゃった方がいいよ!!」 「王子様な俺に惚れちゃった?」 「安心して…ほら、こっちきなよ…」 「(名前)…ずっとそばにいてくれ…」 「俺、(名前)が欲しいんや!!」 「(名前)ちゃん!!だーいすき!!」 「私はどうすればいいんでしょう…か…?」 めーぷるだおっ(ゝω・´★)そこのあなた!!今こいつ知らねーな状態でしょう!!残念!!めーぷるさんだ!! 上からT,A,K,S,K,R,P ですよ!!二番目のKはキヨです!! ということで、あてんそん!! 一部過激なシーンが含まれるかもです!! キャラは掴めてません!! ご本人の許可は得ておりません!! なにか問題がありましたら消去させて頂きます!! そ、し、て… マカロン食べたぁああぁあぁぁあい!!です!! 以上、説明文おーわりっ!!

早速みてみよう

About

2015年04月07日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【終わりのセラフ】君を見つけに……【優一郎】【ミカエラ】」です。

次の投稿は「[小説] ★Change my vision★ 【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い