« [小説] 先生に集団ドッキリ( ・´∀・`) | メイン | [小説] 千葉雄大〜ふたりの時間〜 »

[占い] 童心に帰ってみませんか、というか帰りましょう【隠れ鬼】

[占い] 童心に帰ってみませんか、というか帰りましょう【隠れ鬼】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、那偸魅@暇つぶしです。 今回、僕幼き日々を思い出したくて作ってみました。恐らくシリーズ化するかと思います。 そして僕気づきました。 フロートチャートこそが、暇つぶしに最適であると。← 今更感満載ですが、なんせ僕馬鹿なので。ご了承お願い致します。 この作品は『こんな教室、学校にねーよ』というものもありますが、思いつかなかったんです、教室。← 地図も鬼の回り方も全てシークレットになります。 ルートは通常ルートとシークレットルートの二種類があります。 それでは、どうぞ。

早速みてみよう

About

2015年04月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 先生に集団ドッキリ( ・´∀・`)」です。

次の投稿は「[小説] 千葉雄大〜ふたりの時間〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い