« [小説] ようこそ。デューク学園へ 2【募集中】 | メイン | [小説] YouTuberとの恋【マホト】 »

[検定] 「占ツク復帰したぜ!」「と、ゆーことで?」「新作検定だぜ、やってけよ!」「・・・(引)」「いや…もう…な?」

[検定] 「占ツク復帰したぜ!」「と、ゆーことで?」「新作検定だぜ、やってけよ!」「・・・(引)」「いや…もう…な?」」が話題となっています!

作者さんの説明
ツギハギスタッカート(とあ)聞いてます。 あ、今、弱虫モンブランになった← 占ツク復帰については、俺の日記を見てください。 「検定の詳細はー」 「それ、俺が言うから」 「チッ」← 「チッ」← 「「お前はどっからきた」」 「えへ☆」 「天へと送っていい?」 「いいよー」← ※フルボッコ中← 「その間にバニラの友人の私が説明するn「おらぁぁ!!」 「チッ…うっせぇな……あ、この検定はa「ちょっ、拳をおろs…」 「うっせぇぞ、お前ら!黙れぇぇ!!」 「「すいません」」 「よろしい」← 「なーんちゃって☆」 「バニラ」 「はい!」 「再びボッコやれ」 「りょーかい♪」 「ちょーっと痛いかもねぇ?」 「え、ちょっ、まっ…」 「この検定は貴方に今後おこるかも知れない事を…」 「調べます!」 「おい、バニラ、ボッコに集中しろ」 「りょーかい」← ちなみに、これが俺の日常… だと思ったらお前はバk((←← 早く東大寺に行きたいなぁ♪

早速みてみよう

About

2015年04月16日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ようこそ。デューク学園へ 2【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] YouTuberとの恋【マホト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い