« [占い] 貴方がリア充を見た時の脳内! | メイン | [小説] エラーが発生しました。 »

[占い] 【獄都事変】今日は誰に何されるかな?【日替わり】

[占い] 【獄都事変】今日は誰に何されるかな?【日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
宗麟です! ついに、短編集だけではなく、日替わりにまで手を出してしまいました。(笑) 今あるお話は次の通りです。少ないです。ホントごめんなさい!いつか更新します…。 ・斬島【壁ドン/キス/sp(スペシャル)】 ・平腹【壁ドン/間キス】 ・田噛【sp】 ※主人公は女性獄卒です。設定は、各話ごとに違います。  それぞれの人物に二つのお話とspを目標に書いていこうと思います。  それ以外のお話は思いついたら短編集に書きます。  もしこんなのがいいという案がありましたら教えてください! spは文字通りスペシャルです。出たらラッキーです!

早速みてみよう

About

2015年04月17日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方がリア充を見た時の脳内!」です。

次の投稿は「[小説] エラーが発生しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い