« [検定] あなたは女神?それとも天使?はたまた悪魔? | メイン | [小説] シークレットガール [オリジナル] »

[小説] 天宮みんく氏について

[小説] 天宮みんく氏について」が話題となっています!

作者さんの説明
※サーバー落ちを避ける為、コメ欄は閉じさせて頂きます ※評価機能は皆様にお伝えしたい、という意を込めて付けさせて頂く事をご了承下さい ※小説ではありません ※批判覚悟で晒し行為をさせて頂きました ※本垢ですが、他作品でこの晒しについてのコメントはお控え願います ※私の事を晒すなり誹謗中傷して頂いても構いません。それも覚悟の上です ――――――――――――――― 何度も何度も注意した。 コメ消されても諦めず、真実を知る為に。 作品のコメ欄を閉じられたと思ったら、いけしゃあしゃあと作品の更新していてどれだけ不快な思いをしたか。 こちらのコメは返さず、別の注意人のコメが来てない所にはコメ返しをしていて、久しぶりに気が狂いそうになりました。 私の騒動をお気に入り登録して見守っておきますね?ふざけるのも大概にしろ。貴方は冗談半分としてやってたろうけど、こっちは批判覚悟で騒動での晒し擬きをしたんだよ。 一応お知らせの方で真実?を伝えたのは良かったと思います。 ...が、何で違反物をそのまま載っけたままなんですか? .

早速みてみよう

About

2015年04月18日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは女神?それとも天使?はたまた悪魔?」です。

次の投稿は「[小説] シークレットガール [オリジナル]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い