« [小説] カリソメピロウ | メイン | [小説] 今夜はキミと »

[小説] 【○○系】○○系男子×○○系女子【オリジナル】

[小説] 【○○系】○○系男子×○○系女子【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
えーとっ、はい! この小説は題名(?)通りいろいろな男子や女子が出てきます。 (ざっくりと)○○男子×○○女子となっていますが、 必ずしも 男子×女子 とはなりません 場合によっては、女子だけだったり男子だけだったりします。 どんな作品になるかわかりませんが、よろしくお願いします。(*'ー'*)ノ 今はまだみんなと相談中です。更新は遅いです((( 〜作者紹介をします。 ・一般人B 主に書いています。 イラストも描いてます。 ・明音(黒葉明音) 怪盗キッドのオリジナル小説が人気の作者です。←人気じゃないよ!?by明音 主に書いています。 ・海 編集、訂正担当。 ・マロン チャットの方によくいます。 特に何もしません。 イラストは後々載せようかなーと思いますので、お待ちくださいm(_ _)m チャットルームを作りました。 ホームページの方をクリックすればいけると思います。↓ http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=113921

早速みてみよう

About

2015年04月21日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] カリソメピロウ」です。

次の投稿は「[小説] 今夜はキミと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い