« [小説] 【イラスト集】常花 | メイン | [小説] 必ずお読みください »

[小説] 私の異常で普通な日常(^ω^)

[小説] 私の異常で普通な日常(^ω^)」が話題となっています!

作者さんの説明
どもども! ルナリア☆です(*´・ω・`) 初めましての方もいらっしゃれば、そうでない方もいますかね? 今までは某千夜一夜物語の小説を書いてましたが、ちょっと違う系統が書きたくなったので… 私の日常を小説というか日記のようなものにしてみました! でも、他作品も完結してないんですよ← なのに新作に手を出してしまいました(´・∀・`) まぁこっちはネタが溜まれば更新になると思いますが、お付き合い願います(*- -)(*_ _)ペコリ で、この作品のことなのですが基本、私の家族に関するネタです どうでもいいかもですが、おじいちゃんとかが普通に7人兄弟とかなのでね… なので私、イトコとかハトコがめちゃくちゃ多いんですよ。 だからどうしても家族ネタが多くなります… ということで(どういうことで!? *アテンション* *更新のんびりです *荒しは止めて下さい(ヾノ・∀・`) *コメント欄でのチャットもサイトに迷惑が掛かるのでNO(-д- 三 -д-) この作品で楽しんで笑って下さる方がいましたら幸いです(*´▽`*)

早速みてみよう

About

2015年04月22日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】常花」です。

次の投稿は「[小説] 必ずお読みください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い