« [小説] 俺が赤ちゃん | メイン | [小説] リア友3人の学校あるあるー!((ドンドンパフパフー← »

[小説] 【血界戦線】豪運です。

[小説] 【血界戦線】豪運です。」が話題となっています!

作者さんの説明
はい! 小説初投稿の中性子星です! 最近はまりだした「血界戦線」で小説書いてみたいな… と思ったので書いてみましたw 題名で大体ヒロインちゃんがどんな設定かは分かると思います(笑) サイトの機能や、アニメの事等も まだあまり理解出来ていないので← 色々変更したりします(汗) アニメと平行して物語を進めていくときもあるので 1週間に一度更新になってしまうかもしれませんが 暖かい目で見守っていてください(汗) このバカアホマヌケ作者と仲良くなりたい!という方は(いないと思いますが) ぜひ! ツイッt((殴            はい、すみません。 説明が長くなりました。 では! 本編をよろしくお願いします! ※名前はカタカナをおすすめします。 ※クラウスおち。 ※何か質問があればコメント欄にお願いいたします。

早速みてみよう

About

2015年04月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺が赤ちゃん」です。

次の投稿は「[小説] リア友3人の学校あるあるー!((ドンドンパフパフー←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い