« [小説] 生徒会のお嬢様 | メイン | [小説] 【血界戦線】 秘密結社ライブラのポジティブ少女 »

[小説] やってきました!

[小説] やってきました!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、りんごです! この作品は「やってきました」の続編になります DIO様が好きなんです、もちろんディオ君もすきですよ(´・ω・`) 逆トリップからトリップに繋げようと思っています。お相手はDIO様ですがまだ登場しません(ディオ←逆トリップの時) 「やってきました」を読んだことのない方は是非そちらから⬇よんでいってください! (link:やってきました:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hono29111/) 主人公 会話&頭の中で考えてること 『』《》 その他登場人物 「」() これで進めます 読みにくかったらコメント宜しくお願いします

早速みてみよう

About

2015年04月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 生徒会のお嬢様」です。

次の投稿は「[小説] 【血界戦線】 秘密結社ライブラのポジティブ少女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い