« [検定] 貴方が男子になった時の容姿は!? | メイン | [検定] 【絶対に!】貴方が中二病か、当てなきゃ殴りに来て下さい!【当たる!】 »

[小説] 集え、選ばれし者よ【小説】

[小説] 集え、選ばれし者よ【小説】」が話題となっています!

作者さんの説明
組織メンバーと悪役の皆さん! こちら小説になります! 自分達の日常等書いていきましょう‼ メンバーはあんま揃ってないですが、小説を書きながら集めていこうと思います 募集中のやつ、貼り方良くわかんないんでやれる人貼ってほしいです(´∀`;) 募集中の方です! (link:【参加者】集え、選ばれし者よ【募集中】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eajgwtp/) (勝手にスミマセン;;) 小説を書く順は適当でいいですよ 暇なときにちょこちょこっと メンバーまだまだ募集中です! 入りたい人は是非とも入ってくださいな(*´ー`*) パス忘れてました; パスは募集中のやつと違うので新しく入った人は募集中の方で教えますね!

早速みてみよう

About

2015年04月30日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が男子になった時の容姿は!?」です。

次の投稿は「[検定] 【絶対に!】貴方が中二病か、当てなきゃ殴りに来て下さい!【当たる!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い